Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/104-df22c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第4回】カオスベイダーさんのブログをみて殴りBISを作ってみた【金鯖】

こんにちは、氷姫です。

殴りBISがLv300になったので、ステータス記載と記録を残しておきます。

カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇
こちらのブログを参考にしています。


殴りBISLv300


殴りBISLv300ステ


・300まであげてみた所感
正直、火力面がだいぶきつくなりました。ほとんどZinを相手にすることはなかったです。
それでもあまり効率面がよくなかったので、後半はPTボスに入りました。

名もなき塔1F~5F→小墓ボスPT→キャンサーボスPT

このような順でした。
IF1を作ったのですが、IFがめちゃくちゃ強いことだけが本当に理解できました。
これはずるいですね
なお、IF1→IF2にするのに6回連続失敗して心が折れた模様

PTボスでは正直、BIS・天使不足がひどくて自分が火力をやるより支援をやってるほうが遥かに貢献できました。
途中からアーチやエレを使って、フルヒーリングを回しまくる感じでした。
普通のBISじゃねぇかwwとかつっこまないでねw

・Lv300までの金鯖のメリット・デメリット
メリット:
・スキルが揃い始めるので、ソロとPTどっちでも選べる
・IFがあるだけで世界が変わる
・急がないのであればソロでまったりと狩れる
・PTが多くて、BIS・天使不足が多いのですんなりとPTに入りやすい

デメリット:
・狩場の制限がひどい→TUして殴っても大して火力があがらない
・武器が頭打ちする→よほどお金がないと武器の強化がはかどらない
・期間限定の鯖なので、時間がない人には結構きつくなってきてる


400に向けて頑張ります。
時間の関係でPTボスに入ることが増えそうです…。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/104-df22c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

