FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/105-2cc7330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第5回】カオスベイダーさんのブログをみて殴りBISを作ってみた【金鯖】 5

こんにちは、氷姫です。

殴りBISがLv300になったので、ステータス記載と記録を残しておきます。

カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇
こちらのブログを参考にしています。

殴りBISLv400

殴りBISLv400ステ


・400まであげてみた所感
あまりにソロが辛かったため、少しロトをしてお金を稼ぎました。
具体的に購入したものは

*トロル
*ライトセイヴィア
*熱いふいごS
*健康比率1/2腰

です。
ライトセイヴィアは、かばんにあった揮発剤を使ってNxにしてその後金エンチャでダメLv2をつけました。
背はホリストをギルメンからお借りすることができました。

上記装備でそろえてよかったと思ったのはライトセイヴィアNxでした。
BIS武器について私は全くの素人だったため、カオスベイダーさんのブログで紹介されていてて、一番手に入りやすい武器を探したところ、ライトセイヴィアNxにたどり着きました。これめっちゃいいです、ほんとお勧めです。

これらにより相当ステータスに余裕ができました。

とはいえど、時間の制約が非常に大きく中々ソロであげきるということができなかったためほとんどPTボスでした。
一応その中でもソロできた場所としては

名もなき塔の地下やスウェブでした。
火力的な問題が武器とトロルにより大きく解消できたため、Zin狩場も多少は使えるようになってきました。
それは500までの道のりで少しお話できればと思います。

とはいえど、PTボスがおいしすぎて途中から殴りBISなのか、支援BISなのか、コル天使なのか?
といわんばかりの迷走っぷりで寄生させていただきました。

なお、現在はエレ・リザ・アーチなどのBISスキルは全てマスターしている模様。コルも40あります。

・Lv400までの金鯖のメリット・デメリット
メリット:
・急がないのであればソロでまったりと狩れる
・PTが多くて、BIS・天使不足が多いのですんなりとPTに入りやすい

デメリット:
・装備次第でソロ場が限定される→おそらく2箇所とかそういうレベル
・お金を稼ぐためにはソロをしなければいけないが、期間限定な上に効率は出ないので金策を考える必要がある
・ここにきて、火力が大きく他職と離される→覚醒で大きく差がついてくるので支援してるほうが役に立つ


500に向けて頑張ります。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/105-2cc7330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。