Entries

スポンサーサイト


コメント

[C342] とあ

新年会告知早くしていただければ参加希望です

[C343] お返事

1月10日に新年会開催予定ですがいかがでしょうか!?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/110-3945a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都オフと忘年会

こんばんわ、氷姫です。

京都オフと忘年会のことを少し書いておこうと思います。

・京都オフ

選手として参加してきました。


すがすがしく1回戦負けでした。


その後、飲み会までの間に2時間空いてたので陽鯖メンバーで八坂神社に行ってきました。
ほんとは清水寺まで歩く予定でしたが、人が多すぎて全然進まず八坂神社に変更。
健康であることをお願いしてきたところで、時間になって飲み会。

テーブルで一緒になった決戦勢ガチの人たちとの会話は非常に楽しかったです。
地味に1回戦負けは悔しかったので、できるだけ決戦には行って練習をしていきたいと思います。

本当にいろいろな人と交流することが出来て、非常に楽しかったです。
またあったら行きたいなーと思います。


・忘年会

1次会は、陽鯖5名との飲み。
すでにカオスになるぐらい飲みまくる。
林檎さんが飲ませてくる。

2次会は、黒鯖の方が合流。
林檎さんに即効つぶされる。

3次会は、雷鯖の方が合流。陽鯖1名と黒鯖の方が帰宅。
すでに氷姫がつぶれかける。
途中で陽鯖メンバーが1人合流。だいたいの人がここらへんでつぶれる。

4次会は、ネカフェでGvをする。
氷姫は出場したがほとんど覚えていない。
覚えているのは誰にも言われてないのにKOランサやったり、死んだり死んだり。

5次会は、少し飲みに。
ウーロン茶に切り替えました、さすがにふらふらでした。

6次会はカラオケ。
オール組が私含めて3人残りました。
ここで氷姫が眠くなり、寝てしまう。林檎さんは途中で寝てしまう。

7次会は吉野家。
復活したのでがつがつ食べました。


総じて

楽しかったです!!!

次は新年会だそうです。


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

[C342] とあ

新年会告知早くしていただければ参加希望です

[C343] お返事

1月10日に新年会開催予定ですがいかがでしょうか!?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/110-3945a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

