Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/114-a5d4df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末更新④

こんばんわ、氷姫です。

年末更新第4弾です。

では、目次です。

・はじめに
・今後の自分のスタイル
・今後のさくら茶屋と、3部Gvの感想
・来年に向けての目標←今日はココ!!
・終わりに


さて、暗い話題は前回までにして今日は明るい話題を!

来年の目標を小分けにしていきます。

装備面
・鏡したら終わりのものはさくさく終わらせる
→T速度ロングビル・THP精霊王
・ベースを気にしないで作るものはさくさく作る
→TKO指

基本、単純作業を終わらせたいなと思っています。
もう少しやれることを増やすためにはこういう作業的なものを終わらせないといけないなと感じています。

オリジナリティという部分で言うとT全異常プログレス・THPエリプシャン

この辺りが狙いどころかなと(つまり鎧チケをあてようということ)

というわけでやはりロトが当面の間ついてきそうですね。


プレイ的な目標

さすがに今年は、今年こそは鏡キャラを回すんだ…。
それ以外RSでやることがなくなりそうなので、本気で頑張りたい。

あとは壷だしなりなんなり、金策を続けてお金を作っていきたい。
正直ロトにそろそろ頼りたくないので、ゲーム内でちゃんとやっていきたい。

こうやってみると意外ときちんとブログ書ける時間も確保できているのでやろうと思ったらできるのかなと思ってます。


今年の目標は結構達成できたので、来年もできるように頑張りたいです。

さて、次回で怒涛の年末更新はラストです。
お付き合いありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/114-a5d4df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

