Entries

スポンサーサイト


コメント

[C62] 鏡ねぇ・・・

σ(・・*)ワタシはやった事がなかったけど、やりたいものはあった・・・って状態なんだよねぇ。。。

でも15%になんてなったら、損以外何物でもないわ(苦笑)

経験値2倍が補てんとかだと、いくつも失敗してる人には絶対納得いかない内容で、非難ゴーゴーになりそうだけどなぁ・・・w

まぁ、鏡挑戦してない人にとっては嬉しいけどねぇw
  • 2012-06-03 12:25
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C66] お返事

難しい対応だったよねぇw

とある人がいってたけど
2ヶ月がんばって、それでだめだったら心が折れるっていってたw

結局対応自体は普通に補填って形で落ち着いたねw
  • 2012-06-11 00:17
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【鏡の魔法書】

おはようございます、氷姫です。今回巷で流行している鏡の魔法書について少し。ちょうどこの期間に私はRS人生初の鏡をし、見事失敗してますwまぁ、失敗するだろうなーと思ってやったので、あんまりショックは受けてませんが…。今回の鏡の魔法書の不具合(?)は完全に運...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/14-5d61b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡の魔法書

おはようございます、氷姫です。

今回巷で流行している鏡の魔法書について少し。


ちょうどこの期間に私はRS人生初の鏡をし、見事失敗してますw

まぁ、失敗するだろうなーと思ってやったので、あんまりショックは受けてませんが…。



今回の鏡の魔法書の不具合(?)は完全に運営に非があるので、今後の対応が気になります。

別に15%にしようが、34%のままだろうが告知してれば仕様になるわけで
私たちがなんやかんやと口を挟む問題ではないと思っています。

確かに、鏡ゲーになってるので装備強化がそんな簡単にできると困るのは事実ですしねw



むしろ、どんな補填対応をするのか、というところが今後の焦点でしょう。

私は、期待を裏切る対応を期待してます(ややこしい


最近の運営の対応は、そこそこ早くなりましたし、補填内容も少しは改善されたかなと思ってます。
おそらくは公式ブログができたせいもあるでしょう。


まー、正直それでもまったく期待してません。
下手すると経験値2倍期間とかで対応が終わると思っています。


理由として

・成功と不成功の判断がおそらく運営にはできないから。
・全員に同じように平等な対応をすることが非常に難しいから。
・34%の鏡をばらまくとさらなるゲームバランス崩壊を招くから。

こんな感じです。


補填対応は今後のRS人口に大きく影響しそうですし、できるだけ適切な対応をしてもらえると助かります。



少しだけ現状を。


氷姫は739まであがりました。
SSがなくて申し訳ないorz


正直、オアシスにいくような火力もないのでちょっと装備強化も含めてレベル上げはのんびりモードです。
ぶっちゃけほとんど狩ってませんw


最近Gvも出れてないですからね…忙しいのはいいことなんですけど、さすがにちょっとしんどい。


TTアリーナメンバーには多大な迷惑をかけてます、申し訳ない。
特に、ジェイドありがとう。


サブとかを気軽に育てていこうと思ってますが、今後どうなることやら。
とりあえず、時森をのんびり狩りつつ遊んでいこうと思います。


サブはTTと双翼に入れてます。
おそらくこの2ギルドから動くことはほとんどないでしょう。

あわてても仕方ないですし、周りに合わせるなんてことができるならとっくにレベル800になってるでしょうしw

マイペースでこつこつあげてきます。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C62] 鏡ねぇ・・・

σ(・・*)ワタシはやった事がなかったけど、やりたいものはあった・・・って状態なんだよねぇ。。。

でも15%になんてなったら、損以外何物でもないわ(苦笑)

経験値2倍が補てんとかだと、いくつも失敗してる人には絶対納得いかない内容で、非難ゴーゴーになりそうだけどなぁ・・・w

まぁ、鏡挑戦してない人にとっては嬉しいけどねぇw
  • 2012-06-03 12:25
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C66] お返事

難しい対応だったよねぇw

とある人がいってたけど
2ヶ月がんばって、それでだめだったら心が折れるっていってたw

結局対応自体は普通に補填って形で落ち着いたねw
  • 2012-06-11 00:17
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【鏡の魔法書】

おはようございます、氷姫です。今回巷で流行している鏡の魔法書について少し。ちょうどこの期間に私はRS人生初の鏡をし、見事失敗してますwまぁ、失敗するだろうなーと思ってやったので、あんまりショックは受けてませんが…。今回の鏡の魔法書の不具合(?)は完全に運...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/14-5d61b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

