Entries

スポンサーサイト


コメント

[C63] あー見た見た・w・

まぁ、鏡全くした事ないσ(・・*)ワタシには関係のない話だけどね~。

地下キャラのかけらなかなか集まらないから、鏡貰えるまでまだ行かないのだ(T-T )( T-T)ウルウル
  • 2012-06-05 13:46
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C64]

Gvに…出たいです…('A’)
一方動くと固まる状況をなんとかしたいです…
強制くらいまくるかもしれないですが、その内またお願いしますすみません
  • 2012-06-05 17:21
  • しー
  • URL
  • 編集

[C65]

色々な見方がありますよね。私はつい最近のガチャの件があったからだと見てます!
  • 2012-06-06 18:10
  • ま。
  • URL
  • 編集

[C67] お返事

>ベルモットさん

鏡がんばれ!期待と不安が入り混じるよw


>しーさん

今日はでれたねw
こっちはそんなに気にしてないから、PCの調子と相談しつつのんびりあそんでいこうずw


>ま。さん

確かにw
これで対応が遅いともっと膨らんで…ってなりそう…w

なんにしろこういうのは気をつけてほしいよね。
  • 2012-06-11 00:19
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【鏡の魔法書②】

こんにちは、氷姫です。昨日書いた鏡の魔法書対応がありましたね。ちょっとその感想をば。まぁ、はっきりいうと「もっとも批判の少ない対応」だったといえるでしょう。個人的に驚いたのは対応のはやさかな、と。6年前ぐらいとかの対応の遅さを知っている人からしたら、か?...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/15-ddb2e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡の魔法書②

こんにちは、氷姫です。


昨日書いた鏡の魔法書対応がありましたね。


ちょっとその感想をば。


まぁ、はっきりいうと

「もっとも批判の少ない対応」だったといえるでしょう。


個人的に驚いたのは対応のはやさかな、と。
6年前ぐらいとかの対応の遅さを知っている人からしたら、かなり驚きのはやさw


私はちょうど1枚やってるので、1枚補填がきます。
ありがたく使わせていただこうかと。



とはいうものの。

正直この対応、批判されたくないから行った対応としかうつりません。

3月~6月の鏡の補填ということになりますが
人によっては20枚以上の人もいるだろうし、私みたいに1枚とかの人もいます。

一気に装備の差が広がって、引退する人が増えそうですね。

もちろん、難しい対応だったとは思いますが

信頼の低下×格差の拡大、この掛け算はとどまるところを知らなさそうです。


TTでも、装備の差でGvでても仕方ないし…という意見があります。
PPになっても出ていいよ、といってますがやっぱり倒されるほう立場に立つとそう感じるのは当たり前。


はぁ、またGvが組みにくくなる…w



期待を裏切る対応、ってほどではないですが先を考えない対応だったのは確か。
なんとかみんなで楽しく遊んでいきたいんですけどね…。


プレイヤーが工夫しないとやっていけないオンラインゲームってのも珍しいですねw



さて、暗い話題はおいといて。

話題の中盤にもありましたが、1枚私も鏡を手に入れることができます。

何をしようかなーと。

前回はT健康比率腰をチャレンジして失敗してます。

候補としては

T健康比率腰再チャレンジ
精霊王チャレンジ→成功したら異次元わっしょい


この2つぐらいかなぁ…。

桃鯖という狭い世界の中で奇跡的に
T知識比率デビルマシンガンを持っている人がいたら氷姫まで。

そんなのほしがるのおまえぐらいだ


せっかくなので、めしうま記事にしようと思います。
ご期待くださいw


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C63] あー見た見た・w・

まぁ、鏡全くした事ないσ(・・*)ワタシには関係のない話だけどね~。

地下キャラのかけらなかなか集まらないから、鏡貰えるまでまだ行かないのだ(T-T )( T-T)ウルウル
  • 2012-06-05 13:46
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C64]

Gvに…出たいです…('A’)
一方動くと固まる状況をなんとかしたいです…
強制くらいまくるかもしれないですが、その内またお願いしますすみません
  • 2012-06-05 17:21
  • しー
  • URL
  • 編集

[C65]

色々な見方がありますよね。私はつい最近のガチャの件があったからだと見てます!
  • 2012-06-06 18:10
  • ま。
  • URL
  • 編集

[C67] お返事

>ベルモットさん

鏡がんばれ!期待と不安が入り混じるよw


>しーさん

今日はでれたねw
こっちはそんなに気にしてないから、PCの調子と相談しつつのんびりあそんでいこうずw


>ま。さん

確かにw
これで対応が遅いともっと膨らんで…ってなりそう…w

なんにしろこういうのは気をつけてほしいよね。
  • 2012-06-11 00:19
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【鏡の魔法書②】

こんにちは、氷姫です。昨日書いた鏡の魔法書対応がありましたね。ちょっとその感想をば。まぁ、はっきりいうと「もっとも批判の少ない対応」だったといえるでしょう。個人的に驚いたのは対応のはやさかな、と。6年前ぐらいとかの対応の遅さを知っている人からしたら、か?...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/15-ddb2e5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

