Entries



コメント

[C68]

(´神`)っ時間
お忙しい中いつもありがとう!
  • 2012-06-11 02:51
  • 世界
  • URL
  • 編集

[C69] 時間はねぇ・・・w

もう、忙しい人には徹底して余裕なくなるのは仕方ないわwww
ひーーーーーめーーーーーーって声かけていいものかどうか悩むのもそのせいだなんて言わない・・・。
  • 2012-06-11 14:57
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C70] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【桃鯖連合】

こんばんわ、氷姫です。最近流行の話題にのかって、ブログを書くことが多くなってきました。氷雨考察はもうちょっとまとまった時間が出来ましたら書きます。あきらめてません、ちゃんとNxまで考えてます。神よ、我に時間を与えたもうさて、桃鯖連合。おそらく、事の始まり...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/16-7672a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃鯖連合

こんばんわ、氷姫です。

最近流行の話題にのかって、ブログを書くことが多くなってきました。

氷雨考察はもうちょっとまとまった時間が出来ましたら書きます。
あきらめてません、ちゃんとNxまで考えてます。

神よ、我に時間を与えたもう


さて、桃鯖連合。

おそらく、事の始まりは紅鯖連合からなんでしょうか。
その後、月下の紅白戦と続き、最近あった赤鯖連合の話題に発展します。


そこで、桃鯖連合っておもしろいんじゃないか、という話がちらほらと。

私の把握してる範囲なので、間違ってたらすいません、というレベルでw



個人的な意見を言うと、桃鯖の場合はオールスターにしたほうがいいと思っています。

誰でも参加できる遊びGvを反対する理由としては…

①全員参加にしてもつまらない人はつまらない
②ただでさえ、人が少ないのにそっちに集まると桃鯖として機能しなくなる

この2つからです。

特に①

たとえば、アンダーやレッドリンクスなどアリーナランク1部を代表するギルドを相手にたって入れる人はごくわずか。

遊びに行くという感覚より、ころされに行くというイメージですね。
でも、そういうことをしないと桃鯖連合の意味ないですし、一部の人が楽しむ結果になりそう。

人が少ないから仲がいいってわけじゃないですしね。
もちろん少ない分交流があるところはしっかりありますが、ないところはない。

みんな参加して、「~~が弱かったから」とか「~~たいしたことないじゃん」とか。
お祭りとは言えど、悪いところが見えるのも確かです。
後味悪くしたくないですしね。



それなら、いっそのこと出場基準を設けて桃鯖のオールスターにして
桃鯖代表で挑んだほうが、鯖の一体感も出ますし、1回1回の結果もすごく面白そうです。

上位陣の交流により、装備の流通も現在より幅が出るかもしれません。

ばっさりきってくれたほうが、あきらめもつくし、応援したくなります。

桃鯖はどこまでできるのか…どういう立ち回りで戦っていくのか…など。
比率指の流通がない鯖だからこそ、こういうときはみんなで頑張ってみんなで応援して盛り上がりたいですねw



さて、近況です。


RedStone 12.06.04[00]


エスパーになりたい人がいたり



RedStone 12.06.05[00]


似た名前、同じ紳士な人がいたりしましたが



RedStone 12.06.11[00]



無事氷姫が741になりました。

去年の12月19日に転生して、約半年ほどでの復活。


いやー長かったw

とはいえど、3次転生指の存在がかなり大きかったのと
ここまでくるのに前回よりPTに恵まれたのがかなり大きな要因でしょう。


多くの人の助けなしに氷姫はここまで育ちませんでした。

本当にありがとうございます。


次回、余裕があればステータス比較でもしてみようかと思います。


もうちょっと余裕もって生活できるように頑張ります。


ではでは。

コメント

[C68]

(´神`)っ時間
お忙しい中いつもありがとう!
  • 2012-06-11 02:51
  • 世界
  • URL
  • 編集

[C69] 時間はねぇ・・・w

もう、忙しい人には徹底して余裕なくなるのは仕方ないわwww
ひーーーーーめーーーーーーって声かけていいものかどうか悩むのもそのせいだなんて言わない・・・。
  • 2012-06-11 14:57
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C70] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【桃鯖連合】

こんばんわ、氷姫です。最近流行の話題にのかって、ブログを書くことが多くなってきました。氷雨考察はもうちょっとまとまった時間が出来ましたら書きます。あきらめてません、ちゃんとNxまで考えてます。神よ、我に時間を与えたもうさて、桃鯖連合。おそらく、事の始まり...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/16-7672a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

