Entries



コメント

[C9] 移転したんだね!

HP1万あるのとないのとでは全然違う…HP減ってる!って確認してからアスヒ飛ばしても間に合うしね!

昨日姫に言われた点を踏まえて俺もがんばるべさ!
自分視点からだと分からないことは多々あるだろうから、俺の動きに対して不自然なところがあったら遠慮せず言ってくれ!超他力本願だが…(泣
  • 2012-01-17 23:14
  • 死霊使いジェイド
  • URL
  • 編集

[C10] お返事

移転したんだよーw

GHPありがとう、無事リンクはっておきました。

HPは大事だねw
結構色々求めるけど、うまくなってTTの失点減らしたいしね!

一緒にがんばろうー!
  • 2012-01-18 00:31
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C11]

氷姫ブルーはどこに置いてきた!
  • 2012-01-18 02:21
  • ま。
  • URL
  • 編集

[C12] キタ━(゚∀゚)━!

追加しときました(´ー`)b
  • 2012-01-18 02:32
  • URL
  • 編集

[C13] うぇぇ・・・w

Gvってホント装備とかが要求高すぎて私にはむーりー^^;;;

まぁ、ウチのGはそんなにINする人がいないからGvしないけどね~(苦笑)
  • 2012-01-18 13:06
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C14] お返事

>ま。さん
氷姫グリーンになりました。
目と人に優しいのが共通点です。

>泣さん
ありがとうございますw
でも、私が追加できないw

>べるもっとさん
ならばサブを移籍させてTTでGvにでるよろし!
いつでも待ってるよ!
  • 2012-01-19 01:14
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/2-346a1783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TTの無制限Gv

ブログ移転に伴い、困ったことが発生しました。

それは、ググってもブログが検索トップに来ないこと…。
これは不便…w
がんばって更新して、検索トップにくるようにしていきます。

今年の目標が一つ増えました、こんにちは、氷姫です。


さて、TTは無制限Gvをやっているのですが
最近たくさん新しい方の加入があり、私としては嬉しい限りです。
アリーナはG脱退しても、Gvに出れるのが魅力ですね。

TTでは、BIS・WIZの支援職を随時募集中!


それに伴って、少しTTの無制限Gvに書いておこうかと思います。

・TTの基本Gv理念
『倒すGvより死なないGv』
『誰でも参加できるGv』


・TTが目指す理想像
『失点0(死なない)Gv』


これが原則の考え方です。

とはいうものの、現在の無制限Gvにおいて死ぬな、というほうが酷です。
特に装備面において、現在どうしようもない状態になっていることがほとんです。


なので、大切だと思っていることが
『生き残るために工夫すること』


この1点につきます。

Gvが楽しいというより、自分が色々考えてやった結果が実ったから楽しいと思えると思います。
それでGvで勝てたら最高ですよね。

Gvに慣れていない、狙われやすい職だ、装備が足りない。
実情は死ぬほどあると思います。

せっかく多いメンバーなんだから、そこはできるだけ助け合いつつがんばりたいです。

助けてもらえるようにするためにはどうすればいいのか
助けてあげるためにはどうしてあげればいいのか

集団で動くGvだからこそ、みんなの動きを聞いたりしながら
一緒に楽しく戦っていきたいですね。

・抵抗はどれぐらい必要か、HPはどれぐらい必要か。

抵抗は自分で調べてください。そっちのほうが後々確認するときわかりやすいです。

HPについては人それぞれというしかないです。
一応目安ですが、TTの相手をしていて私がそこまで死ななくなったなーって思う状態を紹介しておきます。

Lv741 HP11000程度(ブレ込み) MMMあり(ブロック率約75%)

これぐらいでなんとかアスヒ間に合うといわれました。
体感として確かに自分が死ににくくなったなーとも思います。

ひとつの目安にしてみてください。


次回は、氷雨アチャで無制限Gvにでるときのことを書いていきたいと思います。
氷雨アチャさんにアリーナで会うことが少ないのでさびしいですけどね…w。

ではでは。

コメント

[C9] 移転したんだね!

HP1万あるのとないのとでは全然違う…HP減ってる!って確認してからアスヒ飛ばしても間に合うしね!

昨日姫に言われた点を踏まえて俺もがんばるべさ!
自分視点からだと分からないことは多々あるだろうから、俺の動きに対して不自然なところがあったら遠慮せず言ってくれ!超他力本願だが…(泣
  • 2012-01-17 23:14
  • 死霊使いジェイド
  • URL
  • 編集

[C10] お返事

移転したんだよーw

GHPありがとう、無事リンクはっておきました。

HPは大事だねw
結構色々求めるけど、うまくなってTTの失点減らしたいしね!

一緒にがんばろうー!
  • 2012-01-18 00:31
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C11]

氷姫ブルーはどこに置いてきた!
  • 2012-01-18 02:21
  • ま。
  • URL
  • 編集

[C12] キタ━(゚∀゚)━!

追加しときました(´ー`)b
  • 2012-01-18 02:32
  • URL
  • 編集

[C13] うぇぇ・・・w

Gvってホント装備とかが要求高すぎて私にはむーりー^^;;;

まぁ、ウチのGはそんなにINする人がいないからGvしないけどね~(苦笑)
  • 2012-01-18 13:06
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C14] お返事

>ま。さん
氷姫グリーンになりました。
目と人に優しいのが共通点です。

>泣さん
ありがとうございますw
でも、私が追加できないw

>べるもっとさん
ならばサブを移籍させてTTでGvにでるよろし!
いつでも待ってるよ!
  • 2012-01-19 01:14
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/2-346a1783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

