Entries

スポンサーサイト


コメント

[C83]

ユニコーンをいただくのは私だ!
  • 2012-09-16 21:55
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C84] はぁ。。。

もう、姫の装備考察見てると、資金いくらあっても足りねーっていう思いしか出て来ないわ^^;;;

廃装備に着々と近づく姫の装備・・・こわぁい><。。。
  • 2012-09-17 11:58
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C85] お返事

>桜花さん

残念だったな…。
私のところに来ることは前世から決まっていたのだ!!フハハハ


>ベルモットさん

大丈夫、本人が一番無理そうだと思ってるからw
正直そこまでいくかどうかはもう俺もわからないなぁ…w
  • 2012-09-18 11:38
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/22-b207d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々考え続け

こんにちは、氷姫です。


最近、装備改善をちょくちょく進めてまして…。

前回記事でもとめました全異常DX指に関してですが
無事、W全異常指が完成しました。


これで、プログレスもしくはトラップを装備することで抵抗指がすべてはずせるようになります。

やっと防御面が固まってきた感じでしょうか…。


これにより
太極が1つ多くつけられて、かつソウルガードをいちいち取り外さなくてよくなりました。
結果的に防御面をあげたら攻撃面がわずかにですが上昇した形になります。


自分の中では色々装備が固まってきましたが
弓がいまひとつ固定されません。

ユニコーン次第にはなるんですが、知識の弓が最近自分の中ではかなり上昇。


セブンペアと違い、もともと知識比率1/2がついていることにより
速度OPを選べることができるようになるのが魅力的です。

セブンペアの場合、弱化40%がついていますが
現状のDXUやNxUをみるとどうも、弓以外の部位で弱化120%を達成できるようになってしまいます。

そうすると、弓には最低1つは知識比率をつけたいところに
もともとのOPで知識比率がついているのは非常に魅力的で、色々な考えができます。

私のステータスから考えられるパターンとしては

W速度知識比率Lv2知識の弓Nx
W知識比率HP精霊王Nx
T知識比率ユニコーンNx

この3つが揃うと知識7000、弱化125%が達成できそうです。

ここで非常に大きいのは精霊王にHPをつけることができるようになること。

なんとか知識7000を意識し続けてましたが、それを達成し総合的な耐久力をあげられる点はグッド。


あとは足ですかね。

更なる火力を目指すならTRSバッサでしょう。
ただ私の場合、結構耐久力を削っている形になるので、T健康比率バッサの考えがどうも捨てれません。

スキルがあがることで非常に助かるんですけどね…打ち続けれないと意味ないですからね…。

サマーロトで、何かの間違いで健康比率1/2バッサを選べるならユニコーンじゃなくてそれでもいいなぁw


夢は膨らみますが、本当に実現しにくいアイテムばかりになってきました。

なんとか精霊王の強化だけは今年中に終わらせたいところです…。


鏡キャラ作らないといけないのかなぁ…。

なんて寂しく思いながらRSを楽しんでます。


今日もGvなんで頑張ってきます!

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C83]

ユニコーンをいただくのは私だ!
  • 2012-09-16 21:55
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C84] はぁ。。。

もう、姫の装備考察見てると、資金いくらあっても足りねーっていう思いしか出て来ないわ^^;;;

廃装備に着々と近づく姫の装備・・・こわぁい><。。。
  • 2012-09-17 11:58
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C85] お返事

>桜花さん

残念だったな…。
私のところに来ることは前世から決まっていたのだ!!フハハハ


>ベルモットさん

大丈夫、本人が一番無理そうだと思ってるからw
正直そこまでいくかどうかはもう俺もわからないなぁ…w
  • 2012-09-18 11:38
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/22-b207d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

