Entries

スポンサーサイト


コメント

[C104] 地下キャラとか・・・

MQやるってだけで心折れそうだ(ぁ
無課金にはあの移動費だけでもバカにならんからねぇ。。。

おかげ様でσ(・・*)ワタシの2代目シカテイアチャはMQ2途中で止まってる(苦笑)

更にかけら出しとか・・・無理すぎる><。。。
  • 2012-12-24 15:35
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C105]

はじめまして!
紅鯖で雨アチャしてる朧といいます!
以前からブログは見させて頂いていたのですが
装備考察みて面白そうだなーと思いました。
非現実的かもしれませんが足にT全異常と透明WRSをTRSにして自リロ指に透明貼り付け等々も面白そうだなぁと思いましたw
自分はベルベット最終なのでちょっと違いますが、首を追跡にすると騎士と追跡で致命打抵抗いらなくなるのでさらに指があけれると・・・・!
マシンガンスタイルも面白そうですね!
自分もウィズダム指を最終にいれるかどうかものすごく悩んでいたので、いれようとしてる方がいて安心しましたw

今の自分はまだまだ弱小なので無理ですが、いつか機会があればGvで敵同士で雨打ち合いしたいなぁーとか勝手に思ってます!w

では、失礼します!
  • 2012-12-24 17:12
  • URL
  • 編集

[C106] お返事

>ベルモットさん

無課金はつらいね…。ニケフル活用しても心がおれまくりそう…。

かけら出しは範囲職に限るよ!まず知識ランチャを作ろう!!

>朧さん

はじめまして!
透明などを転生指につけれるのはさっき知りました(
そっちのほうがよさそうですね!
足は…私はぺらっぺらなので健康比率バッサしかつらいでねぇ。
周りからはRSバッサをすすめられていますがw

首も参考になります!
それもありですね…騎士ベルトにも致命打ついていましたね…悩みます…。

魔法弱化がウィズダムしかないので、私ははずせませんね!仲間ですね!

ぜひ対戦する機会があればお願いします!
あとブログされてませんか?もしよければリンクお願いいたします!

またコメントください!
  • 2012-12-25 01:29
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C110]

足はその分振ってTRSにしてしまうのも手では・・・?
とか思ったりもします!

自分も首は最後まで悩みました(´・ω・`)
自分はOPは少し悩んでますが、やっぱり追跡ですね!

あとはスティールネックガードとか霧隠れとか・・!
  • 2012-12-25 02:40
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/32-d1a762cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想装備

こんばんわ、氷姫です。

さて、最近地下キャラ育成にいそしんでいるわけですが、低レベル狩場楽しいですねw
NPCアイテムだけで結構順調にソロができるので、お金かからずちまちま狩りしていますw


さて、タイトルどおり妄想装備をば。

来年の自分へのメモ的要素も含みますが、なんらかの参考になれば幸いです。
また、どんどん意見もいただければと思います。



弓:T知識比率デビルマシンガンNx
矢:レイヤーブルー
首:THPイールスパインNx
頭:T知識比率精霊王Nx
耳:THP息吹Nx
腰:T健康比率騎士ベルトNx
刺青:速度ノックバック薬回復水強化刺青
鎧:THPエリプシャンNx
足:T健康比率(Lv1)バッサNx
指1:TRS太極Nx
指2:TRS太極Nx
指3:WRS透明太極Nx
指4:T全異常タートNx
指5:W致命打ウィズダム
指6:自リロ1次転生指
指7:ソウルガード
指8:TRSタートNx


妄想するならこんな感じでしょうか。
これで水弱化120%水強化120%魔法弱化5%魔法強化15%が達成されます。
スキルはおおよそ120程度を確保できそうで、知識は7000↑健康は2200↑程度が見込めます。

正直現在の装備から考えると、指は最後かなという印象。
あれば強いですが、OPベースはそろえているのでなくても困りません。

むしろ、来年のうちに作らないといけないのが
THP息吹Nx・T知識比率精霊王・T健康比率バッサ

この3つでしょう。

まぁ、確率論ではありますが、前者二つはいずれか成功するのでいいんですが
バッサが完全に自作になるんで来年できるかどうか…。
バッサ高騰しすぎわろた状態ですが


ただ武器チケがあたったことによりかなり前進しましたので、ここからは最終装備作りがスタート。
来年は地下キャラをぐるぐる回し続ける1年になりそうですw

心が折れそうだw


まぁ、頑張りますw

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C104] 地下キャラとか・・・

MQやるってだけで心折れそうだ(ぁ
無課金にはあの移動費だけでもバカにならんからねぇ。。。

おかげ様でσ(・・*)ワタシの2代目シカテイアチャはMQ2途中で止まってる(苦笑)

更にかけら出しとか・・・無理すぎる><。。。
  • 2012-12-24 15:35
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C105]

はじめまして!
紅鯖で雨アチャしてる朧といいます!
以前からブログは見させて頂いていたのですが
装備考察みて面白そうだなーと思いました。
非現実的かもしれませんが足にT全異常と透明WRSをTRSにして自リロ指に透明貼り付け等々も面白そうだなぁと思いましたw
自分はベルベット最終なのでちょっと違いますが、首を追跡にすると騎士と追跡で致命打抵抗いらなくなるのでさらに指があけれると・・・・!
マシンガンスタイルも面白そうですね!
自分もウィズダム指を最終にいれるかどうかものすごく悩んでいたので、いれようとしてる方がいて安心しましたw

今の自分はまだまだ弱小なので無理ですが、いつか機会があればGvで敵同士で雨打ち合いしたいなぁーとか勝手に思ってます!w

では、失礼します!
  • 2012-12-24 17:12
  • URL
  • 編集

[C106] お返事

>ベルモットさん

無課金はつらいね…。ニケフル活用しても心がおれまくりそう…。

かけら出しは範囲職に限るよ!まず知識ランチャを作ろう!!

>朧さん

はじめまして!
透明などを転生指につけれるのはさっき知りました(
そっちのほうがよさそうですね!
足は…私はぺらっぺらなので健康比率バッサしかつらいでねぇ。
周りからはRSバッサをすすめられていますがw

首も参考になります!
それもありですね…騎士ベルトにも致命打ついていましたね…悩みます…。

魔法弱化がウィズダムしかないので、私ははずせませんね!仲間ですね!

ぜひ対戦する機会があればお願いします!
あとブログされてませんか?もしよければリンクお願いいたします!

またコメントください!
  • 2012-12-25 01:29
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C110]

足はその分振ってTRSにしてしまうのも手では・・・?
とか思ったりもします!

自分も首は最後まで悩みました(´・ω・`)
自分はOPは少し悩んでますが、やっぱり追跡ですね!

あとはスティールネックガードとか霧隠れとか・・!
  • 2012-12-25 02:40
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/32-d1a762cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

