Entries



コメント

[C107]

1げとおおおお!!
  • 2012-12-25 01:49
  • ずっと
  • URL
  • 編集

[C108] お返事

1げとおおお、おめえええ!

しかし、それはプレゼント対象のコメントじゃないのだあああ!
残念!!
  • 2012-12-25 01:59
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C109]

氷姫まじ紳士><
ですねw
プレゼント狙いってわけではないですけどww

コメ返ありがとでした!
ブログは一応してますうう!
リンクしておきます!

  • 2012-12-25 02:23
  • URL
  • 編集

[C111]

100個なら、うそついていてかもな(;´д`)
  • 2012-12-25 07:08
  • るい
  • URL
  • 編集

[C112] なるほど・・・

知らせはこれだったワケか・・・w
あの時は忙しくてそれどこじゃなかったわ・・・w

耳やらGチャやら狩りに誘われるやらで、ブログ見てる暇なんてありまてんでした;w;
  • 2012-12-25 15:19
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C113] お返事

>朧さん

大好きです(違
お年玉で送っておきますね!(メインキャラ名教えてください

>るいさん
うそじゃない!本当に紳士だ!

>ベルモットさん
あらw
忙しかったら仕方ない、またよかったらみてね!
  • 2013-01-01 21:40
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/33-ffe57f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス!

めりくり!氷姫です。

さて、今日はロンリーなクリスマスを送っているそこのあなたに!!

氷姫サンタからのプレゼントだよ!



































コメントで氷姫まじ紳士><と
1番最初にしてくれた人に
なんと!!


ロト3個をプレゼントしたいと思います!


さぁ、みんなれっつコメント!!!


ヒント:日本語がおかしいよ?


ではでは。

コメント

[C107]

1げとおおおお!!
  • 2012-12-25 01:49
  • ずっと
  • URL
  • 編集

[C108] お返事

1げとおおお、おめえええ!

しかし、それはプレゼント対象のコメントじゃないのだあああ!
残念!!
  • 2012-12-25 01:59
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C109]

氷姫まじ紳士><
ですねw
プレゼント狙いってわけではないですけどww

コメ返ありがとでした!
ブログは一応してますうう!
リンクしておきます!

  • 2012-12-25 02:23
  • URL
  • 編集

[C111]

100個なら、うそついていてかもな(;´д`)
  • 2012-12-25 07:08
  • るい
  • URL
  • 編集

[C112] なるほど・・・

知らせはこれだったワケか・・・w
あの時は忙しくてそれどこじゃなかったわ・・・w

耳やらGチャやら狩りに誘われるやらで、ブログ見てる暇なんてありまてんでした;w;
  • 2012-12-25 15:19
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C113] お返事

>朧さん

大好きです(違
お年玉で送っておきますね!(メインキャラ名教えてください

>るいさん
うそじゃない!本当に紳士だ!

>ベルモットさん
あらw
忙しかったら仕方ない、またよかったらみてね!
  • 2013-01-01 21:40
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/33-ffe57f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

