Entries



コメント

[C114] RSで・・・

普通に新年一発目に行った秘密中にあけおめメール送信に頑張ったベルです、明けましておめでとうございますw

いやもうね、モリ6でメール送信失敗しながらついて行くのはマジで大変だったwww
1周目で一応終わったけどさぁ、あれ、普通に送信できるばっかりに用意しておいてそれだけ時間かかったって事は、そこからやってたら2周目まで確実にかかってたなーと思うと((((( ゚д゚)))))ガクガクブルブル・・・

まぁ、σ(・・*)ワタシは鏡キャラというより、単にインベが圧迫されてどうしようもないからMQ2を何とか終わらせようとしてるくらいで・・・w

無課金では結構大きな経験値になるMQ3とか4は納骨卒ってからやってもいい感じだからねぇ。

ま、そこまで育つかどうかもわからないけども(ぁ

とりあえず、今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • 2013-01-02 17:07
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C115] そんな物が・・・

あけおめー
久しぶりに見てみれば健比指なんてでてたのかw
でももはや引退状態だからなぁー・・・

そのうち時間ができたらまたINするかなw
  • 2013-01-02 17:45
  • 長船
  • URL
  • 編集

[C116]

あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします!
健比指は出回ってほしくないです^p^;;;
  • 2013-01-03 06:01
  • AlbertCamomille
  • URL
  • 編集

[C117] お返事

>ベルモットさん

モリ6のポイントはいかに攻撃してる雰囲気を作り出すかどうかです。
コツとしては、物理アチャならシーカーテイルを打ちつつ、うまいことMMMを範囲職に渡すと仕事してる感が出せます。
あとランサーでマルチ使いながら移動しつつ硬い敵にエントラを撃つっていうのもなかなか見栄えがいいです。

参考までに!(最低

MQは時間かかるから連休にしないと終わらないw

今年もよろしくお願します!


>長船さん

あけましておめでとうーw
今年もよろしくー!

確かに友録光らないねwまぁ、いつでも遊びにきてよ~。
健康比率指なんかでちゃったね、本当に困るw


>AlbertCamomilleさん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくです!
私も出回ってほしくないですw
氷雨の存在意義が武道の分身を消すだけになってしまうw

シフでも、防御があがると困るみたいですからね、なんとかしてほしいですよねw
  • 2013-01-03 13:59
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/34-a5d81fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願します。

こんばんわ、氷姫です。


さて、2013年がはじまりましたね。

今年の目標は

・RS
T知識比率精霊王・THP息吹の完成
知識6000突破

この2つを目標に頑張っていきます。

・リアル
仕事うまくいくといいなぁ(願望
彼女ほしいなぁ(妄想

この2つを(ry



さて、様々なところで話題にあがっていますが…。
ついに出てしまいましたね、健康比率指。

グローメルさんのところで非常に詳しく書かれていたのでみなさんそちらを読んでください(


私としては、RSの終わりがちらっと影を出してきた感じがします。
正確にいうとGvの終わりかなぁ…。

禁止装備候補でもいい気がしますね、とにかくこれ当たった鯖がTOP鯖になっちゃうんじゃないでしょうか。


課金額を稼ぎたいのか、なんなのかはわかりませんがこの指はちょっとまずったのではないかと。

いまからでも遅くないです。

知識比率指に変更するんだ


年始からパニックの想定をみせているので、こわいところですね。


そういう私は、現在地下キャラのメインクエに走り回っています。
もうすぐ2人目のキャラができそうです、このご時勢で2人目っていうのもやる気のなさが伺えます。


今年の目標ひとつめはどうあがいても鏡が必要なんでこればっかりは仕方ないです。
あともう一人増やして合計3人で2013年はやっていこうと思います。


今年は少し自分のやりたいことに素直になろうと思っています。
もう少しまとまったらになりますが、近々大きな発表もします。


激動の、だけど楽しいRSライフを送っていけるといいですね。

こんな私ですが、今年も1年間よろしくお願します。

ではでは。

コメント

[C114] RSで・・・

普通に新年一発目に行った秘密中にあけおめメール送信に頑張ったベルです、明けましておめでとうございますw

いやもうね、モリ6でメール送信失敗しながらついて行くのはマジで大変だったwww
1周目で一応終わったけどさぁ、あれ、普通に送信できるばっかりに用意しておいてそれだけ時間かかったって事は、そこからやってたら2周目まで確実にかかってたなーと思うと((((( ゚д゚)))))ガクガクブルブル・・・

まぁ、σ(・・*)ワタシは鏡キャラというより、単にインベが圧迫されてどうしようもないからMQ2を何とか終わらせようとしてるくらいで・・・w

無課金では結構大きな経験値になるMQ3とか4は納骨卒ってからやってもいい感じだからねぇ。

ま、そこまで育つかどうかもわからないけども(ぁ

とりあえず、今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • 2013-01-02 17:07
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C115] そんな物が・・・

あけおめー
久しぶりに見てみれば健比指なんてでてたのかw
でももはや引退状態だからなぁー・・・

そのうち時間ができたらまたINするかなw
  • 2013-01-02 17:45
  • 長船
  • URL
  • 編集

[C116]

あけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします!
健比指は出回ってほしくないです^p^;;;
  • 2013-01-03 06:01
  • AlbertCamomille
  • URL
  • 編集

[C117] お返事

>ベルモットさん

モリ6のポイントはいかに攻撃してる雰囲気を作り出すかどうかです。
コツとしては、物理アチャならシーカーテイルを打ちつつ、うまいことMMMを範囲職に渡すと仕事してる感が出せます。
あとランサーでマルチ使いながら移動しつつ硬い敵にエントラを撃つっていうのもなかなか見栄えがいいです。

参考までに!(最低

MQは時間かかるから連休にしないと終わらないw

今年もよろしくお願します!


>長船さん

あけましておめでとうーw
今年もよろしくー!

確かに友録光らないねwまぁ、いつでも遊びにきてよ~。
健康比率指なんかでちゃったね、本当に困るw


>AlbertCamomilleさん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくです!
私も出回ってほしくないですw
氷雨の存在意義が武道の分身を消すだけになってしまうw

シフでも、防御があがると困るみたいですからね、なんとかしてほしいですよねw
  • 2013-01-03 13:59
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/34-a5d81fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

