Entries

スポンサーサイト


コメント

[C122] 元気そうで何より

私も最近忙しくてあまりinしてないけど、ちらほらブログ見に来ているよ(*^^*)ノ
また姫と一緒に戦える日を楽しみにしてるね!
  • 2013-03-14 12:36
  • 青葉
  • URL
  • 編集

[C123] あらw

知らないうちに更新してるじゃまいかw
σ(・・*)ワタシもここ数カ月、ちょっとINできない期間があったりしたけども、まぁ何とか生きてるわよぉ・w・

最近見かけないと思ったらよそのG様にお邪魔してたんだねぇ・・・w
たまには一緒に遊ぼうぞw
  • 2013-03-16 11:53
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C124] お返事

>青葉さん

おうおう、俺も最近深夜のインだからイン時間帯もあってないかもしれないのう。
花投げ姫が結構キーポイントになってるから、またいつでも鞄に入りにきてね!w


>ベルモットさん
とりあえず、文章だけという見難いブログになりさがってきてますw

俺も風邪とかなんだかんだあって、イン率は低下してるけど、まぁ深夜にこそこそサブで動いてるからまた見かけたら耳するよーw
また話そうず!
  • 2013-03-17 19:17
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/38-2877ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gv結果:ドラゴンボール帝国様

こんにちは、氷姫です。

昨日は芋まんでGvがありました。

お相手はドラゴンボール帝国様でした、ありがとうございました。

結果は敗北。
個人成績は0LA2死。


今回はかなり無茶な立ち回りをして、周りに気を使わせてしまったかもしれません。
すいませんw


パワーさんが、気を利かせてくれて砂漠にいれてくれたのに全然倒せない状態で本当に申し訳ない感じです…。

一応、メモとしては
エレあり・花投げなし状態で200~250のダメージを記録。

わかったことは、これじゃ倒せない、ということ。


嫌がられてる感じはあるかなぁ、と思いつつも結局は逃げられてるのでもう少し圧力をかければ守れる人も守れて、倒せるチャンスも増えるんじゃないかなぁと思います。

とにかく、今年は火力。
400まで出せるようにするのが自分の課題ですね。

とにかく、頭と武器の完成。ここがポイントになりそうです。




久々に、ブログみました!を言ってくれる人がいました。
お二方ありがとうございます、SSとり忘れたので文章で感謝を述べますw

こんなブログですが、見てくれている人がいるのはありがたいことです。


当分は文章更新になりますが、よかったら見てください。
見にくかったらいってください、変更できる部分はしていきます。

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

[C122] 元気そうで何より

私も最近忙しくてあまりinしてないけど、ちらほらブログ見に来ているよ(*^^*)ノ
また姫と一緒に戦える日を楽しみにしてるね!
  • 2013-03-14 12:36
  • 青葉
  • URL
  • 編集

[C123] あらw

知らないうちに更新してるじゃまいかw
σ(・・*)ワタシもここ数カ月、ちょっとINできない期間があったりしたけども、まぁ何とか生きてるわよぉ・w・

最近見かけないと思ったらよそのG様にお邪魔してたんだねぇ・・・w
たまには一緒に遊ぼうぞw
  • 2013-03-16 11:53
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C124] お返事

>青葉さん

おうおう、俺も最近深夜のインだからイン時間帯もあってないかもしれないのう。
花投げ姫が結構キーポイントになってるから、またいつでも鞄に入りにきてね!w


>ベルモットさん
とりあえず、文章だけという見難いブログになりさがってきてますw

俺も風邪とかなんだかんだあって、イン率は低下してるけど、まぁ深夜にこそこそサブで動いてるからまた見かけたら耳するよーw
また話そうず!
  • 2013-03-17 19:17
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/38-2877ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

