Entries



コメント

[C128]

wao!
最終刺青おめでとうっす!(・∀・)
  • 2013-03-29 07:45
  • サンタ04
  • URL
  • 編集

[C129] 才才-!!w(゚o゚*)w

これがあの時言っていた刺青かw
才×〒"├_〆(・・ )♪

それにしても背中に傷を負わずってのは確かにかっこいいけど、そのまま撃ち続け死亡とか姫らしいわwww
  • 2013-03-29 12:34
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C136] お返事

>サンタ04さん

ありがとうっす!!またアリーナでお話しましょう!

> ベルモット さん

ありがとう!個人的にはすごく満足してる1品ですw

LAがどうしてもほしかったんやぁ…。
相手にLAあげちゃったけどw
  • 2013-04-07 11:42
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/40-fff6cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gv結果:3戦続けてどうぞ

最近、ご飯の代わりに豆腐を食べることにはまってる氷姫です。

こんばんわ。


スーパーの刺身が半額になって、豆腐2丁で500円以下。
結構お腹いっぱい、ヘルシーいいことずくめです。


では、Gv結果です。3戦続けてどうぞ。


vs 不死鳥様

結果は敗北。
個人成績は0LA1死。

個人的に何もできなかったGv。
天使の速度がはやくなると、ほんとにおいてけぼりなので氷雨を一定の場所で降らせておいたほうがいいかもしれませんね。


vs ψLa_luneψ様

結果は勝利。
個人成績は0LA1死。

このGvで感じたこと。

やはり、私はエンターテイナー

一切の逃げ傷を背中に負わず、敵と戦い続け死亡。
っていうと聞こえがいいですが、パラされてるのわかっててもアスヒに頼り立ちっぱなし、タゲあわされMMMきれてチーン。



ああ、ただのまぬけだよ!!!

この日から、専属花投げ姫さんが参加。
初めてでしたがやはり効果は非常にでていました。
黄ダメが200~250まで上昇。
あとはほんとに自分の装備次第になってきました。


vs summon_the_soul様

結果は敗北。
個人成績は0LA2死。
黄ダメが230~270。

RECさんが相手様のブログでほめられる。
少し手ごたえがあったGvでしたが、まだまだでした。

相手様に雨アチャ様がいたので、Gv後少しお話させていただきました。
お忙しい時間ありがとうございました。

ハイブリッド型で、氷雨火雨共に素晴らしいダメージを出されていたように思います。
また、率直な意見ありがとうございました。まだまだ精進します。

なんにせよ、ぼちぼち進めていきます。






先日のことですが

「あれ、なんか今神秘鏡やったら成功する…」という神の思し召しがあり挑戦してみました。

その結果…。




















刺青


私しか得しないものができあがりました。

現在は、補正が20・19・17になってますw


速度不足も解消されたのでこっからは知識だ!
頑張ろうー。

ではでは。

コメント

[C128]

wao!
最終刺青おめでとうっす!(・∀・)
  • 2013-03-29 07:45
  • サンタ04
  • URL
  • 編集

[C129] 才才-!!w(゚o゚*)w

これがあの時言っていた刺青かw
才×〒"├_〆(・・ )♪

それにしても背中に傷を負わずってのは確かにかっこいいけど、そのまま撃ち続け死亡とか姫らしいわwww
  • 2013-03-29 12:34
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C136] お返事

>サンタ04さん

ありがとうっす!!またアリーナでお話しましょう!

> ベルモット さん

ありがとう!個人的にはすごく満足してる1品ですw

LAがどうしてもほしかったんやぁ…。
相手にLAあげちゃったけどw
  • 2013-04-07 11:42
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/40-fff6cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

