Entries

スポンサーサイト


コメント

[C142] 久々に・・・

更新してたぁw

σ(・・*)ワタシはブログ休止しました。。。
理由は・・・ちょっとここには・・・だから書かないけど、すごいショックを受けたから・・・とだけ言っておこう。

だから、せっかくPTに乱入してくれたのに、ネタにはならないけど・・・気遣い嬉しかった^^
ありがとね^^

姫も忙しいみたいだけど、まったりやろーね♪
実家に戻った事でご飯の心配はなさそうだけどww
  • 2013-06-11 10:22
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C143] お返事

おうおう、ブログ休止したのは見たよー。

ブログなんて8割自己満足だから気にせず自分のペースでいいと思うよw

最近はまったりすぎて自分でもびびるぐらいだけどw
またこつこつかけらだしとかもして装備整えていこうかなと。

またまったりいこうぜー。
  • 2013-06-12 14:24
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/44-87aeae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです

こんばんわ、氷姫です。

みなさま、お久しぶりです。
もう忘れ去られてもおかしくないレベルですね。


GWが終わった辺りから会社の人事異動がありまして、ばたばたしておりました。
気がついたら6月に入り、もう梅雨がはじまるとかはじまらないとか…。


今日はさくっとリアルとRSの現状を書いておこうと思います。


・リアル
築地にはまる

勤務先が変わり、6年ぶりに実家へともどってきました。
そして、今まで徒歩5分で出勤できていたのですが、電車で1時間ちょっとかかることに。

これにより、Gvの時間が平日ほぼ間に合わなくなりました。

そして実家に帰ってきた一番の問題点。

無線の電波が弱すぎる

これにより、RSをしながら他の作業をすることが不可能になりました。
(スカイプ・ニコニコなどなど)

BGM問題、Gvでの連絡問題など多くの課題を残していますが、なんとかRSに機能を集中させることでRSはできています。

RSのことを除くと、本当に実家は楽w
家事のことを気にせず自分のことを一生懸命やればいいので、かなり気が楽になりました。

そういう意味では実家にもどってよかったかなと思ってます。


ちなみに冒頭の築地については、GWに東京へ遊びにいったときに
築地で食べたい店を食べまくるという企画をして、朝からずっと一人で色んなものを食べてました。
八千代のアジフライは神、とだけ言っておきます。


・RS

5月は不定期の休みもありまして、芋まんにお世話になりました。
またGW経験値イベントのおかげで現在氷姫はLv842になっています。

6月に入り、日曜日が定期的にGvをできるようになったため、日曜にGvをしていない芋まんから脱退。

パワーさんをはじめ、本当にみなさんによくしていただいて感謝につきます。
またお世話になることもあるので、そのときはぜひおねがいします。


そして、3月にお世話になった天下に現在移籍させていただいています。
日曜日にGvしてるところが意外と少なく、前回よくしてもらったので再びお邪魔することにしました。
また今後もよろしくおねがいします。

そして、現在は孫を育成中。

バインド悪魔に興味を持ったので夏までは悪魔を育てようかと思っています。
夏からはメイド、これは全員の共通見解でいい気がします。


バインド悪魔は、知識単体なので主にPTボスで狩ることを目的にちまちま育てていこうかと。


まぁ、当分どうなるかわからないのでのんびりとGvをして遊んでいこうと思っています。
課金も最小限になるかなと思いますが温かい眼でみてやってください。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C142] 久々に・・・

更新してたぁw

σ(・・*)ワタシはブログ休止しました。。。
理由は・・・ちょっとここには・・・だから書かないけど、すごいショックを受けたから・・・とだけ言っておこう。

だから、せっかくPTに乱入してくれたのに、ネタにはならないけど・・・気遣い嬉しかった^^
ありがとね^^

姫も忙しいみたいだけど、まったりやろーね♪
実家に戻った事でご飯の心配はなさそうだけどww
  • 2013-06-11 10:22
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C143] お返事

おうおう、ブログ休止したのは見たよー。

ブログなんて8割自己満足だから気にせず自分のペースでいいと思うよw

最近はまったりすぎて自分でもびびるぐらいだけどw
またこつこつかけらだしとかもして装備整えていこうかなと。

またまったりいこうぜー。
  • 2013-06-12 14:24
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/44-87aeae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

