Entries



コメント

[C144] 桜花

今回のはアプデじゃなくて、通信機器入れ替えのメンテやで。アプデは例年通り7月末ぐらいじゃないだろうか。

[C145] お返事

勘違い…てへぺろ☆(かわいさで許されるはず
  • 2013-06-13 11:49
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C146]

ちょっと何言ってるかわかんないヾ( ^ω^)ノ
  • 2013-06-13 12:13
  • 忘却
  • URL
  • 編集

[C147] お返事

かわいすぎてわかりにくかったか…。
  • 2013-06-14 12:39
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C148] まぁ・・・

大型メンテしたって結局ログイン障害とか普通に多発してるんですけどねぇ(ぁ

メイドは物理範囲職ってσ(・・*)ワタシは聞いてたんだけど、違うのかな?^^;
まぁ、実装されてからのお楽しみでいっかーw

ちなみにメイドは作るだけは作るよー、名前ももう決まってるのぉ♪

とある人に憧れてって感じの名前にするw
  • 2013-06-19 14:26
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/45-2811d3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型アップデート

こんにちは、氷姫です。


さてさて、大型アップデートですね。

本日深夜2時から始まり、明日の夕方17時に終わるというRS至上最も長いアップデートです。
延長しまくって長くなったことはあったかもしれませんが


そんな中、私は水・木・金とまさかの3連休。
かけらだしとかしようかなーと思ってた矢先に出鼻をくじかれた感じです。


しかも、大型アップデートに伴い、水曜日にあるトラッシュのGvもなく
明日の天下のGvもおそらくなさそう。

RSの楽しみが…w



ここ最近は、火力が少し安定してランク外のGvだとそこそこプレスをかけれるようになってきました。
相手にポイントをプレゼントする能力にも磨きがかかってきました


まぁ、今年は火力をあげるということをモットーに動いているので、多少死んでも気にしていません。
立ち回りを慎重にして、できる限りまわりに負担をかけていくというプレイスタイルでしょうか。





話は大きく変わりますが、メイド楽しみですね。

どうも前情報だと知識範囲職みたいな感じと聞いているのでフルに氷姫の装備を使いまわせそうです。
現状、孫にも装備を少し貸し出していますが、少し貸しただけで狩りは相当安定しているので
メイドもさくさくっとあげて狩りで遊ぶキャラ兼地下キャラにできるといいかなー、と思っています。


なんにせよ、快適にプレイできる環境に今回の大型アップデートでなればいいんですけどね。
鯖落ちや、ログイン障害の多発はやる気をなくすのでそこだけ対応してくれるだけでも満足です。

氷雨考察は現在どうしようか考え中。

転生編まとめてもいいんですけど、なんか需要なさそうというか
あれだけあっても仕方ないような気もするんですよね。

違う形で提供できればいいかなぁと思っています。

とりあえず、つらつらまとまりなく書きましたが今日はこの辺で。

ではでは。

コメント

[C144] 桜花

今回のはアプデじゃなくて、通信機器入れ替えのメンテやで。アプデは例年通り7月末ぐらいじゃないだろうか。

[C145] お返事

勘違い…てへぺろ☆(かわいさで許されるはず
  • 2013-06-13 11:49
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C146]

ちょっと何言ってるかわかんないヾ( ^ω^)ノ
  • 2013-06-13 12:13
  • 忘却
  • URL
  • 編集

[C147] お返事

かわいすぎてわかりにくかったか…。
  • 2013-06-14 12:39
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C148] まぁ・・・

大型メンテしたって結局ログイン障害とか普通に多発してるんですけどねぇ(ぁ

メイドは物理範囲職ってσ(・・*)ワタシは聞いてたんだけど、違うのかな?^^;
まぁ、実装されてからのお楽しみでいっかーw

ちなみにメイドは作るだけは作るよー、名前ももう決まってるのぉ♪

とある人に憧れてって感じの名前にするw
  • 2013-06-19 14:26
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/45-2811d3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

