Entries



コメント

[C161]

こうそうしは覚醒するとどうやら使いやすいらしいですねー。
  • 2013-07-07 10:11
  • 青鯖のちゃらお
  • URL
  • 編集

[C162] お返事

みたいですねー。

覚醒して強い!みたいな意見を聞いたので自分も育ててみようかと考えていた次第なんですよ。

霊術師以降の新キャラに手を出していないのである意味新鮮ですw
  • 2013-07-07 11:04
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C164] あー・・・w

光奏師は確かに覚醒すると強いって聞くねぇw
もうすぐIFも出るしーって思ってσ(・・*)ワタシも作ったけど、まだレベル59とかだよwww

冒頭の会話は・・・うん、確かに色々考えちゃう内容だよねぇ。。。
  • 2013-07-08 09:56
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C165] お返事

びっくりするぐらい光奏師の育成サイトがなくて困ったけどねw

まぁ、冒頭の会話はきっとスポーツしたんだよ。うん。
  • 2013-07-09 00:46
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/51-68b2dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車の中で

昨日、仕事の帰りに電車に乗ってたんですよ。
私は帰りがかなり遅いので、夜23時ぐらいですね。

先頭車両で運よく座れたところにえらいいちゃいちゃしているカップルがいまして
抱きしめあうわ、くっつくわでほほえましいなぁ、と思っていたところ…。

男「汗くさいからあんまり…」
女「もっと汗かいてくっついたのに今更何行ってるの」

色々考え()ました。


おはようございます、紳士です。




上のことが書きたかったからブログ書いたなんていえない



RSのことを少しw

前回知識メイドのお話をしましたが、もうひとつの可能性を考えています。

ひとつ問題点をクリアできれば完璧なんですが、障害がひとつあるのでそれをクリアできればGvデビューできそうです。


これは、実際Gvでてみたらブログにしてみたいと思っています。
Gvでお邪魔する人には軽くお伝えしているので、実践できたら楽しそうだなぁと…。



そして、氷姫一家の職業を見直そうかと考えています。

現在

氷姫:氷雨アチャ
氷姫の妹:火雨アチャ(になれたらいいな)
氷姫の夫:天使
氷姫の娘:リトル
氷姫の孫:バインド悪魔
氷姫の弟:シフ
250制限キャラ
自由枠

こんな感じなんですが
弟を光奏師にして、自由枠を氷姫の兄にしてWIZに。
そして、オープンする決戦サーバーに氷姫の姉として霊術師をいれようかなぁと。

最近のんびり遊んでいるせいか、いろんなことを妄想しています。

なんかおすすめの(育てやすい)職があったら教えてください。

ではでは。


追記(2013.7.7 11:02)

リンク大幅に整理しました。
知識雨アチャさんのリンク大歓迎!!よろしくお願いします。

コメント

[C161]

こうそうしは覚醒するとどうやら使いやすいらしいですねー。
  • 2013-07-07 10:11
  • 青鯖のちゃらお
  • URL
  • 編集

[C162] お返事

みたいですねー。

覚醒して強い!みたいな意見を聞いたので自分も育ててみようかと考えていた次第なんですよ。

霊術師以降の新キャラに手を出していないのである意味新鮮ですw
  • 2013-07-07 11:04
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C164] あー・・・w

光奏師は確かに覚醒すると強いって聞くねぇw
もうすぐIFも出るしーって思ってσ(・・*)ワタシも作ったけど、まだレベル59とかだよwww

冒頭の会話は・・・うん、確かに色々考えちゃう内容だよねぇ。。。
  • 2013-07-08 09:56
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C165] お返事

びっくりするぐらい光奏師の育成サイトがなくて困ったけどねw

まぁ、冒頭の会話はきっとスポーツしたんだよ。うん。
  • 2013-07-09 00:46
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/51-68b2dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

