Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/52-83ca23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク追加

こんばんわ、氷姫です。


さて、リンク追加しました。

rainy chiharun


黄鯖で雨アチャさんをされているちはるさんのブログです。
私と違い非常に多く、GvでLAをとられており弟子入りしたい気持ちでいっぱいになります。


私の偏見かもしれませんが、黄鯖には非常に良い雨アチャさんがたくさんいる気がします。
ブログ見回っても黄鯖のアチャさんが多いイメージがあるんですよね。

ルヴィさんのブログから飛び回ってるからかもしれません



しかし、こうやってみると雨アチャは意外といるもので嬉しい限りですね。
こつこつコラムとかを書いてみると閲覧数も増えているので、自分がやってることは少しは役に立ってるのかなと。


陽鯖はもちろんですが、他鯖の雨アチャさんももし見られていてブログされていましたら
ぜひリンクお願いします!!

基本はリンクフリーですが、相互できると嬉しいですからねw



ちなみに、昨日光奏師作りました。
まぞさがなかなか素晴らしいですが、メイド実装までになんとか300レベルまで上げていこうと思います。
また途中経過なども書ければいいかなと思います。


今回はリンクの紹介でした。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/52-83ca23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

