Entries



コメント

[C185] 大丈夫・・・

わけがわからなくても、姫は姫w
大体挨拶にランド撃ってくるのだって十分イミガワカラナイヨwww
  • 2013-09-02 13:44
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C186] お返事

わけがわからないよ、は某マミってしまうアニメのパロディです!そうでなくてもわけがわからないのは内緒。

ランドを撃つのは存在アピールです。
あと普段使わないので使いたいだけです!w
  • 2013-09-04 00:43
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C187] 参考にさせていただいてます^^

黄鯖で雨アチャしてるエンタンといいます!
まだ火雨でレベル上げしているところですが今後氷雨アチャとして生きていこうと思っていたところこのブログを発見いたしました!

現在セブンと弱化70刺青とエリプシャンは手に入ったので・・・今はバッサを買うために貯金しているところです・・・。

今後とも参考にさせていただきますので更新がんばってください!

あともしよろしければブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 2013-09-04 00:51
  • エンタン
  • URL
  • 編集

[C190]

ピエエエエエエェエエエエエーー
姫様憧れ
  • 2013-09-06 00:36
  • ちゃら
  • URL
  • 編集

[C195] お返事

>エンタンさん
閲覧ありがとうございます!
マニアックで役に立つブログかどうかわかりませんが、参考になれば幸いです!

セブン・バッサときて次がエリプなのがいいですね!(洗脳の効果が出てきたぜ)

ぜひ、リンクはお願いします!!!

>ちゃらさん
キックエエエエエエエエエエエ!
ちゃらさん、かっこいいー
  • 2013-09-17 00:36
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/57-fdba8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷雨コラム:氷雨で個性を出すために

こんばんわ、氷姫です。

8月が終わりましたね、はやいものです。
今年も残り4ヶ月と書くと時の流れのはやさを感じます。


さて、今日は抽象的なタイトルです。

というか、これ今後書いていく記事の前振りと思ってもらってもいいですね。


氷雨で個性を出す、というのは現在ではそこまで難しくなくなってきています。
ただし、そこに強さも比例させるとなると話は大きく変わってくると思います。

そこで、私みたいな酔狂者もいますので色んな装備の組み合わせを考えていきたいと思います。


で、個人的に氷雨装備を考えるときに大事にしているのが

弱化120%をどうすれば確保できるか

ここからスタートするのが現在はわかりやすいと思います。
そこから、弓・刺青(腕)・鎧・頭を決めていくと比較的装備が決めやすくなっていくかと。

ほぼ固定装備がレイヤーブルー・バッサなので足と矢はそこまで考えなくていいでしょう。


例えば、私の装備で考えると
マシンガンにする=水弱化20%がついている
ここから、残り100%の水弱化をどこで稼ぐか、という話になってきます

あとこれはものすごい感覚的な問題なのですが…。
いったい何にこだわるか

結構ここは大事かなーと。
私なんて正直エリプシャンを使いたいだけで、今の装備考えて、考えた結果がなぜかマシンガンです。
わけがわからないよ


この視点から実践であまり使われていない装備も含めて紹介をしていきたいと思っています。

自分で装備考えるのも大事ですが、このご時勢装備が増えすぎてなにしたらいいかわからなくなってるので
ちょっとでも参考になればと思います。

では、最後にリンク紹介です。

チャラの夜はパーリナイ

つながりは私のブログにコメントをしてくれているところから。
実際アリーナで会ったわけでも、陽鯖・青鯖に突入したわけでもありませんw

ただブログしててこういうつながりができるっていいですよね。
ちなみにエースピッチャーらしいです。特殊能力モテモテがうらやましすぎる

もしよければみなさんみにいってください。

ではでは。

コメント

[C185] 大丈夫・・・

わけがわからなくても、姫は姫w
大体挨拶にランド撃ってくるのだって十分イミガワカラナイヨwww
  • 2013-09-02 13:44
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C186] お返事

わけがわからないよ、は某マミってしまうアニメのパロディです!そうでなくてもわけがわからないのは内緒。

ランドを撃つのは存在アピールです。
あと普段使わないので使いたいだけです!w
  • 2013-09-04 00:43
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C187] 参考にさせていただいてます^^

黄鯖で雨アチャしてるエンタンといいます!
まだ火雨でレベル上げしているところですが今後氷雨アチャとして生きていこうと思っていたところこのブログを発見いたしました!

現在セブンと弱化70刺青とエリプシャンは手に入ったので・・・今はバッサを買うために貯金しているところです・・・。

今後とも参考にさせていただきますので更新がんばってください!

あともしよろしければブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 2013-09-04 00:51
  • エンタン
  • URL
  • 編集

[C190]

ピエエエエエエェエエエエエーー
姫様憧れ
  • 2013-09-06 00:36
  • ちゃら
  • URL
  • 編集

[C195] お返事

>エンタンさん
閲覧ありがとうございます!
マニアックで役に立つブログかどうかわかりませんが、参考になれば幸いです!

セブン・バッサときて次がエリプなのがいいですね!(洗脳の効果が出てきたぜ)

ぜひ、リンクはお願いします!!!

>ちゃらさん
キックエエエエエエエエエエエ!
ちゃらさん、かっこいいー
  • 2013-09-17 00:36
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/57-fdba8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

