Entries

スポンサーサイト


コメント

[C225] ほむw

氷雨座談会、中々好評のようじゃまいかw
これはテンパる姿に期待が持てそうだ(ぁwww

まぁ、雨アチャちゃんとやってない以上、話題には入れないだろうし、それくらいしか目的がね・・・^^;

って事で当日見事なテンパりぶりを期待してるわ・w・☆
  • 2013-09-26 13:16
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C228] お返事

今週末なんだよね、頑張らないと…。

テンぱる以前に、うまく楽しめるようにしないとなぁw

ぜひみにきてねw
  • 2013-09-30 16:39
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/64-03846da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外と目指す装備

こんにちは、氷姫です。


予想以上に氷雨座談会への参加者が多く、すでに途中参加・観客参加含めると10名超えました。

またルヴィネシアさんのブログで宣伝していただいていたのを勝手にリンクして
宣伝お願いしますー!と告知したところ

エルザさん朧さんのブログでも告知していただけました。

本当にありがとうございます。


訪問者リストが普段と全然違うようになっていて、私もブログ回るだけで楽しくなっていますw



さて、これだけだとなんか味気ないので私が最近目指してる装備のことでも書いておきます。


紅鯖に知識指が舞い降りたみたいで、思わず鯖移動しようかと考えたぐらいでした。
嘘です、さすがに今からマシンガン構築を1から作り出す気力はありませんw


残念ながら陽鯖において、私の知り合いには知識指が舞い降りませんでした。
もし、陽鯖で知識指あたったよ!っていう人は一報を。私がほしいのもありますが、鯖全体の知識職に恩恵があることなのでぜひ!!


てなわけで、予想通り()指があたらなかったのでかねてから考えていた装備を目指すことにします。

それが

・THPアメジスティアン
・T健康比率インクジクター


です。

この時代に逆行する感覚がなんともいえないですねw
騎士と追跡ベースにしないのは、私の現状装備ではあまり恩恵がないからですね。


そこで、マシンガン構築なんていうオリジナリティある装備を目指しているのであれば他部位ももっとオリジナリティを目指すべきでは…?!と考えてこの2つがあがりました。

これらを揃えて、光・闇Pを食べるとなんと比率ユニコーン・知識指なしで知識8000が目指せます。

THPアメジスティアンはもしかすると近々できるかもしれないのでまたできたらお知らせします。
インクジクターはまだまだ先になりそうですw


なので私の装備は

マシンガン・アメジスティアン・精霊王・強化刺青・インクジクター・エリプシャンとかつて類を見ない装備になりそうですw


正直強さは、ずっとさんの分野で丸投げをしようとたくらんでいるので(ぁ
私は他の人から見てて「え、そんな装備で大丈夫か??」「大丈夫だ、問題ない」といわれるような面白装備で遊んでいこうと思います。


氷雨コラムは残ってる弓とか没になった弓をまた書いていきますので、お待ちください。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C225] ほむw

氷雨座談会、中々好評のようじゃまいかw
これはテンパる姿に期待が持てそうだ(ぁwww

まぁ、雨アチャちゃんとやってない以上、話題には入れないだろうし、それくらいしか目的がね・・・^^;

って事で当日見事なテンパりぶりを期待してるわ・w・☆
  • 2013-09-26 13:16
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C228] お返事

今週末なんだよね、頑張らないと…。

テンぱる以前に、うまく楽しめるようにしないとなぁw

ぜひみにきてねw
  • 2013-09-30 16:39
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/64-03846da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

