Entries



コメント

[C30] 頑張れぇw

まぁ、σ(・・*)ワタシはTTにはキャラいないけどもw
都合が合えば参加するかもだから、その時はよろしく♪
  • 2012-04-29 13:48
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C31] お返事

おうおうw

楽しみにしてるよーw
  • 2012-05-01 00:00
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/7-ebf15534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW企画連絡記事

お久しぶりです。

今回は業務記事になります。

GW企画参加について

TTでは以下の内容でGW企画に参加します。

30日 vs パンダ様
3日  vs カフェ様
4日  vs ひよこ様
6日  vs ラルーン様


・TTの参加スタンス

原則TTに普段から参加している人を最優先します。
(アリーナ組は普段から参加している人の対象です)

短期加入の人は、状況に応じてはお断りします。

上記2つを原則にしていきます。

理由:
もともとTTでは、アリーナ組と鯖内組での状況がまったく違うため
鯖内Gvでは楽しむことを最優先にしたいと考えています。

また鯖内だと支援職が非常に少なく、PT数が増えたところで対応しきれないため
今までいたTTメンバーを優先的にPTに組んでいきます。

【普段からがんばってくれている人たち】に楽しんでもらう、これがTTの参加理由なので
短期でGW企画に参加をしようと思っている人は、できるだけ遠慮してもらおうと思います。


短期で入ってくれてる現状の人には申し訳ないですが
よろしくお願いします。


・物資について

連戦になりますので、神秘のかけら等は出来る限り負担します。
大変だったときには私にまで声をかけてください。


またこの場を借りて

運営してくれるオッキーさんには感謝にたえません。
こうやって企画してもらうのも本当に大変だったと思いますが
楽しいGWを過ごせそうです。本当にありがとうございます。

TTメンバーも楽しく、そして気持ちのいいGvができるようにがんばりましょう!!

よろしくお願いします。

コメント

[C30] 頑張れぇw

まぁ、σ(・・*)ワタシはTTにはキャラいないけどもw
都合が合えば参加するかもだから、その時はよろしく♪
  • 2012-04-29 13:48
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C31] お返事

おうおうw

楽しみにしてるよーw
  • 2012-05-01 00:00
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/7-ebf15534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

