Entries



コメント

[C281] 見てない間に・・・

ちゃっかり2回も更新してたか・・・w
年始のご挨拶は一応メール送ったので割愛w

企画もの・・・どんなのを考えてるのかなぁ?w
氷雨座談会、参加予定でいたのに開催時間直前に忘れるというポカやらかして参加できなかったから、次の企画ものは参加するぞぉ・・・とワケのわからない情熱を持ってこのブログを見守っていこうと思ってますwww

σ(・・*)ワタシの方は特にブログ目標とかもないんで、のんびりまったり、気が向いた時に更新って感じでやってく予定かなー。

とりあえず実生活が落ち着いたらって感じになっちゃうけどね^^;;;

って事で今年もお互いマイペースで頑張ろう^^
  • 2014-01-05 17:50
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C283] お返事

休みのときは更新率があがるのがこのブログの特徴ですw

今回は大勢参加型ではない予定なので、ブログと連携させて企画していこうかと考えてますw
時間がかかる企画なんでもしかすると半年とかかかるかもしれないw

まぁ、こつこつ更新できるときにして遊んでいく予定なので、お互いまったりと遊んでいきましょうw

今年もよろしくお願いします!
  • 2014-01-08 13:23
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/77-8d6fc3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年始の挨拶

あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。


さて、やはり年始ですので今年の目標を書いていきたいと思います。


氷姫の目標
・知識8000突破
・T知識比率マシンガンの作成
・鎧チケを当てるか購入する
・TRS指を1つ以上手に入れる
・Lv864に到達させる


こんな感じでしょうか。

とりあえず、当面知識8000というのがひとつの山場になりそうです。
そのためにT知識比率マシンガンは避けて通れないでしょう。

鎧チケは将来的なもののために鏡品を手に入れておきたいところですね。

Lvは現在861まであがっているので、12の倍数になる864を目指して一旦ここでレベル上げ終了です。
壷があるのでもっとあげれるだろ、と言われそうですがレベル7あげるのにいったいいくらつかうんだって次元なので見送ります。

TRS指は、まぁ一番優先度が低いところですね。



プレイ的な目標
・鏡キャラをちゃんと回す
・孫を時森卒業(750を想定)させる
・鏡キャラが1人増やす


サボらずしっかりと鏡キャラを回せばおのずと装備は整うと思うのでここをさぼらないのがこれからの課題です。
ほんとにw

ちょっと覚醒とかして鏡キャラは出しやすいようにしていこうと思います。



ブログの目標
・新企画を2つ以上実施
・有名ブロガー様2名以上にリンクをお願いして閲覧数UPを狙う
・1週間に1回は更新する


一番の目標は企画物です。
氷雨座談会は企画段階から楽しかったので、ぜひ氷雨の輪を広げるためにも行っていきたいと思います。
1つ企画はもう考えてあるので時間かかりますがやりますのでお楽しみに。


閲覧数UPは頑張りたいところですね。
更新すると150名近い人が見てくださってるので今年中に300名ぐらいにしたいなぁ、という思いはあります。
それにはやはり更新頻度と内容が伴っていないといけないので無理しない程度に頑張りたいと思います。



つらつら書きましたが、おそらく氷雨のことしか書かないのでマイナーブログですが頑張っていこうとおもいます。

では、今年も皆様に大きくお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

次回はウィンターロトについて書こうかなと思っていますが、予定は未定ということで。


ではでは。

コメント

[C281] 見てない間に・・・

ちゃっかり2回も更新してたか・・・w
年始のご挨拶は一応メール送ったので割愛w

企画もの・・・どんなのを考えてるのかなぁ?w
氷雨座談会、参加予定でいたのに開催時間直前に忘れるというポカやらかして参加できなかったから、次の企画ものは参加するぞぉ・・・とワケのわからない情熱を持ってこのブログを見守っていこうと思ってますwww

σ(・・*)ワタシの方は特にブログ目標とかもないんで、のんびりまったり、気が向いた時に更新って感じでやってく予定かなー。

とりあえず実生活が落ち着いたらって感じになっちゃうけどね^^;;;

って事で今年もお互いマイペースで頑張ろう^^
  • 2014-01-05 17:50
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C283] お返事

休みのときは更新率があがるのがこのブログの特徴ですw

今回は大勢参加型ではない予定なので、ブログと連携させて企画していこうかと考えてますw
時間がかかる企画なんでもしかすると半年とかかかるかもしれないw

まぁ、こつこつ更新できるときにして遊んでいく予定なので、お互いまったりと遊んでいきましょうw

今年もよろしくお願いします!
  • 2014-01-08 13:23
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/77-8d6fc3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

