Entries

スポンサーサイト


コメント

[C282] ロトはねぇ・・・

無課金には一切関係ないイベントだから、正直どうでも・・・げほっごほっ。。。

最近はリアルの方で生活環境変わったから、あまりRSにもINしてられないのよねぇ><

ま、時間見つけてちょこちょこやっていく感じかな・w・
  • 2014-01-05 17:54
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C284] お返事

大丈夫、課金してる人でも当たりをひかなければゲホッゲホッ

時間あればプレイするぐらいがいいよ、ネトゲはw
  • 2014-01-08 13:25
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/78-c8399ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィンターロト

こんにちは、氷姫です。


さて、ウィンターロトに伴う知識比率指が着ましたね。
前々回の夏ロトは
『RS知識比率ユニコーンボックス』でしたが

今回は『知識比率指ボックス』と名前を称してもいいかもしれません。


ん?

DXロトにW力比率指やW運比率指がある?
RSDX・RS・HP頭が出ている?


なにいってんだ!このブログは氷雨ブログ!!

そんなものに興味はねぇ!!!

あ、でも知識比率指あたったらRSDXRSHP精霊王とか作ってみたいのであたってくれても問題ないです。


まぁ、今回の冬ロトは今までのバーゲンセールみたいなかんじでいっぱいアイテムがでていますね。

私も昨日5000円分やったんですが、異次元・金増幅・金再構成と中々なあたりでした。
半分ぐらい赤解除だったのはいうまでもないですが。


というわけで氷雨アチャからみたウィンターロトをちょっと語ってみようかと思います。
こんな記事誰が得するんだ


・知識比率指
まぁ、これは当然ですね。
氷雨アチャだけではなく全ての知識職に大きな恩恵を与えるものになります。
ここはあんまり語らなくてもいいかな、と。氷雨コラムで知識指についても語ってるんでみてみてください。


・S賞
そこまで恩恵の大きなアイテムはないかなぁと。
花乙女をベースに考えてる氷雨さんにとっては、恩恵がありそうですが…。
別段頭で今更スキルを稼ぐ必要がないのでここにあたったら素直に物理職がほしがりそうなアイテムをゲットして売りましょう。


・A賞
これA賞?って聞きたくなるぐらい氷雨アチャにとっては必要性が薄い賞。
耳でRSを稼ぐ必要はないので…。しかもHP効率Lv5。
素直にマント選んで売りましょう。


・B賞
個人的に意外とありだと思っているライン。
健康比率をつけるのが結構手間なので、そこをしっかりとつけれるのが大きい。
腰はT健康比率が基本になると思いますが、色々な腰を選べるというのもメリットが大きいと思っています。
私が最終腰をT健康比率インクジクターにしようと思ってるからとかはいえない

騎士ベルト・フローズン・天竜なども魅力的で比較的選択肢が広いのもいいですよね。


・C賞
WRSバッサ一択。
考える必要性があまりありません。しかしメリットはかなり大きいです。



まとめると
知識比率指>C賞>B賞>越えられない壁>S賞>A賞


こんな感じでしょうか。
知識比率指は即効性がないですが、知識仲間と一緒に頑張りたいところですね。


こんなことたくさん書きましたが


結局当たらず涙を流して妄想するだけなんですけどね!!!


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

[C282] ロトはねぇ・・・

無課金には一切関係ないイベントだから、正直どうでも・・・げほっごほっ。。。

最近はリアルの方で生活環境変わったから、あまりRSにもINしてられないのよねぇ><

ま、時間見つけてちょこちょこやっていく感じかな・w・
  • 2014-01-05 17:54
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C284] お返事

大丈夫、課金してる人でも当たりをひかなければゲホッゲホッ

時間あればプレイするぐらいがいいよ、ネトゲはw
  • 2014-01-08 13:25
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/78-c8399ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

