Entries



コメント

[C32]

つよー\(^o^)/
ずっとさんと、姫の豪雨対決楽しみにしてます。
  • 2012-05-01 02:20
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C33] お返事

>ずっとさんと、姫の豪雨対決楽しみにしてます。

ずっとさんの豪雨と、姫の小雨対決楽しみにしてます、の間違いです。

そして、あなたのドラツイが加わることを私は見逃さない!!

最終日お互いがんばろうねw
  • 2012-05-01 09:11
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C34]

書き込みお邪魔します。
まだまだな悪魔でだけど、できるなら参加したかった…
うちに帰ってきて、気が付いたら朝でした(´ノд;)゜。。
(いつの間にか寝ちゃうとかもはや問題外)

が、頑張るっ…
  • 2012-05-01 10:12
  • Soweil
  • URL
  • 編集

[C35]

私のドラツイは竜になれてないので、
蚊に刺された程度だと思うので、攻撃しないで下さい。
  • 2012-05-01 12:52
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C36] ふふっ・・・w

姫の雄姿マッハさんトコのブログで見せてもらったよーw
いやぁ、こわこわ><。。。
  • 2012-05-01 13:24
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C37]

レインさんにコル粘着だぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

覚えとけ^-^あとげーるって人も粘着しやーっす^-^
  • 2012-05-01 15:47
  • あきつき
  • URL
  • 編集

[C38]

げーるさんヒヨコだった><
  • 2012-05-01 15:48
  • あきつき
  • URL
  • 編集

[C39] お返事

>桜花さん

私の氷雨は霧雨と一緒で
「降ってる?これくらいなら傘いらないよねw」
っていわれるぐらいなので、狙わないでください。

>Soweilさん

がんばって!w
眠くなる時間だもんねw

残り3回あるから、楽しんでみてね!

>ベルモットさん

隊長とか59さんの雄姿かっこよかったね!
ルイさんとかなぐとからるけもかっこよかったね!

氷姫…?いたのかな!?(

>あきつきさん

間違える上に宣戦布告を人のブログでするなw
とはいっても、氷雨の中心にレインさんがいることになるとは思うけど!(
  • 2012-05-02 10:43
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【GW企画第1回戦】

こんばんわ。休みってすばらしいですね、氷姫です。さて、GW企画がはじまりました。せっかくなので、ブログでも記事にしてこの祭りを盛り上げる手伝いが出来ればと思います。TTの第1戦はパンダさんですね。というわけで結果はこちら。うちの妨害チームと、成長した火力チ?...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/8-8c163a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW企画第1回戦

こんばんわ。

休みってすばらしいですね、氷姫です。


さて、GW企画がはじまりました。
せっかくなので、ブログでも記事にしてこの祭りを盛り上げる手伝いが出来ればと思います。


TTの第1戦はパンダさんですね。



というわけで結果はこちら。


RedStone 12.04.30[00]


うちの妨害チームと、成長した火力チームが大暴れしてくれましたw

もう少し失点を減らしたいな、という個人的な感想はありますが
今回はあくまで、楽しむということ。

レベルも結構きついながら一生懸命がんばってくれたギルメン達に感謝です。

また、前回の記事に書いたとおり今回PTは普段のギルメン優先にしましたが
それでも腐らず一生懸命戦ってくれた人もいました、ありがとう。


アリーナ組もサブを動員したり、敵としていたりと今から対戦するのが楽しみですねw


戦うからには勝ちたい、だけど今回は失点を悔やむよりわいわいやりながら戦えるといいですね!

今回参加できなかったメンバーはまだ3戦ありますので、どんどん参加してください!

次回は、カフェ様とGvです。

アリーナでは仲間、しかしGW企画では敵のレインさんがいます。
雨仲間として撃ち負けないようにがんばりますw


ではでは。



コメント

[C32]

つよー\(^o^)/
ずっとさんと、姫の豪雨対決楽しみにしてます。
  • 2012-05-01 02:20
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C33] お返事

>ずっとさんと、姫の豪雨対決楽しみにしてます。

ずっとさんの豪雨と、姫の小雨対決楽しみにしてます、の間違いです。

そして、あなたのドラツイが加わることを私は見逃さない!!

最終日お互いがんばろうねw
  • 2012-05-01 09:11
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

[C34]

書き込みお邪魔します。
まだまだな悪魔でだけど、できるなら参加したかった…
うちに帰ってきて、気が付いたら朝でした(´ノд;)゜。。
(いつの間にか寝ちゃうとかもはや問題外)

が、頑張るっ…
  • 2012-05-01 10:12
  • Soweil
  • URL
  • 編集

[C35]

私のドラツイは竜になれてないので、
蚊に刺された程度だと思うので、攻撃しないで下さい。
  • 2012-05-01 12:52
  • 桜花
  • URL
  • 編集

[C36] ふふっ・・・w

姫の雄姿マッハさんトコのブログで見せてもらったよーw
いやぁ、こわこわ><。。。
  • 2012-05-01 13:24
  • ベルモット
  • URL
  • 編集

[C37]

レインさんにコル粘着だぼけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

覚えとけ^-^あとげーるって人も粘着しやーっす^-^
  • 2012-05-01 15:47
  • あきつき
  • URL
  • 編集

[C38]

げーるさんヒヨコだった><
  • 2012-05-01 15:48
  • あきつき
  • URL
  • 編集

[C39] お返事

>桜花さん

私の氷雨は霧雨と一緒で
「降ってる?これくらいなら傘いらないよねw」
っていわれるぐらいなので、狙わないでください。

>Soweilさん

がんばって!w
眠くなる時間だもんねw

残り3回あるから、楽しんでみてね!

>ベルモットさん

隊長とか59さんの雄姿かっこよかったね!
ルイさんとかなぐとからるけもかっこよかったね!

氷姫…?いたのかな!?(

>あきつきさん

間違える上に宣戦布告を人のブログでするなw
とはいっても、氷雨の中心にレインさんがいることになるとは思うけど!(
  • 2012-05-02 10:43
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【GW企画第1回戦】

こんばんわ。休みってすばらしいですね、氷姫です。さて、GW企画がはじまりました。せっかくなので、ブログでも記事にしてこの祭りを盛り上げる手伝いが出来ればと思います。TTの第1戦はパンダさんですね。というわけで結果はこちら。うちの妨害チームと、成長した火力チ?...
トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/8-8c163a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

