Entries



コメント

[C295]

協力はおしみません(・∀・)
  • 2014-01-15 16:27
  • 何処かのドコゾノ人
  • URL
  • 編集

[C296] お返事

ありがとうございます!
よろしくお願いします!
  • 2014-01-23 11:57
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/81-44d7c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃!隣の雨アチャさん!『告知・募集編』

こんにちは、氷姫です。


さて、今回は氷雨座談会に告ぐ企画物です!
最近ダメージループに関するマニアックな記事が多かったのでここいらで楽しそうなものをひとつ。


今回の企画はタイトル通り…。


『突撃!!隣の雨アチャさん!』

と称しまして各サーバーにいる雨アチャさんに突撃をしてみようかと思っております。
タイトルはお察しの通り「突撃!隣の晩御飯」からぱくっております。


しかし…。前回氷雨座談会に参加していただいた人はまだわかるとしても
サーバーも多く、どこにどんな雨アチャさんがいるか全くわからない状態です。


そこで!!


各サーバーにて1週間「あなたが思うこのサーバーの雨アチャさんは誰ですか?」というアンケートを取り、
名前が一番多かった人へ突撃していきます。

「なんで雨はじめたのー?」とか「自分の装備の中でひとつ自慢するとしたら!?」など様々なことを聞きつつ
自分の鯖にもこんな雨アチャさんがいるのかー!というのを知って各サーバーで雨アチャブームを起こしてほしいと思っております。


で、試験的に自分で露店を出してみたんですが

・帰宅がすでに0時を過ぎる。(下手すると1時前)
・GDや秘密を終わらせると2時過ぎる。
・露店で告知しても人がいない時間にしか露店が出せない。


という企画をするのに最低な環境しか揃っておらず、耳をいただいたのも1名のみでした。


これは私ひとりでやるのは不可能だ、と感じましたので。

ボランティアスタッフを募集します!!!!


募集内容は以下の通りです。

1.22時~深夜1時の間に露店を出せる人
人が多い時間に露店を出せる人が非常に望ましいです。これは露店キャラでも大丈夫です。

2.スカイプIDを交換できる人
集計をするため、耳のSSを送ってもらいたいと思っております。
メールだとめんどくさいので、スカイプIDでやりとりできると楽かなぁと。

3.1週間継続して協力できる人
1日ぐらいならまだしも、3~4日露店は出せませんって人はちょっと該当しないのでご遠慮いただければと思います。


一応ボランティアと書きましたが協力していただいた方には気持ちばかりのお礼をさせていただきます。


初回はまずホームグラウンドの陽鯖で行いたいと思います!
また詳細は書きますが、来週か再来週の1週間アンケート集計期間としてはじめてみようと思います。


もしボランティアスタッフとして参加していいよ!!って人がいたらぜひコメントください!
2~3人を目安に打ち切らせていただこうと思います。

陽鯖の人でなくても、ご協力いただける方はぜひご一報ください!!


よろしくお願いします!

ではでは。

コメント

[C295]

協力はおしみません(・∀・)
  • 2014-01-15 16:27
  • 何処かのドコゾノ人
  • URL
  • 編集

[C296] お返事

ありがとうございます!
よろしくお願いします!
  • 2014-01-23 11:57
  • 氷姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/81-44d7c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

