Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/99-77da2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルから見る氷雨アチャ「プロローグ」

こんにちは、氷姫です。

今日は『レベルから見る氷雨アチャ』、略して『レベ雨』(これははやる!)のプロローグ記事です。

ようは記事の見方です。
項目を統一していくので、こういう意図で書いてますよ~というのを記しておきます。
後自分のテンプレ用です

それでは以下を参考にしてください。



大前提
基本的に氷雨アチャで常に狩り続けるなんてまぞいことはしません。
氷姫は氷雨だけでほぼ狩り続けていましたが、ぶっちゃけあんなのマゾぐらいしかできません。
事実、私も途中でFIとかランドとかを狩りに組み込みました。

なので、この『レベ雨』では
知識ランチャとして使えるスキル・装備は最大限に生かして楽しんで狩りを進めていけるようにする
ということを前提に進めます。

☆ レベル帯
ここでは、その記事で扱うレベル帯を記述します。だいたい100単位で書いていこうと思います。

☆ 推奨狩場
レベル帯に合わせたお勧めの狩場を記載していきます。
あとは、知識職でかりやすいですよ~とかこうやると楽しいですよー的なことも書きます。

☆ 推奨装備
この装備があると、狩りが楽だよ!!というものを記載します。
ここでは、高価な装備ではなくて比較的安価で揃う、もしくは普通に拾えるものを書いていきます。

☆ 推奨スキル
そのレベルでとっておいたほうがいいスキルを記載していきます。
正直ここは好みでますし、絶対ではないので目安程度に考えておいてください。

☆ 推奨ステータス
そのレベル帯でのステータスの振り方や必要な数値を記載していきます。
ここも正直好みあるんで、目安程度にとどめておいてください。

☆ 廃人向け(課金編)
ここからはもうぶっちゃけ、そんな基本的なこといいから!的な記事になります。
装備はそこそこあるけども、お金の力で全てを圧倒していく人向けの記事です。
とある人はいいました。

行くぞ課金王 カードの残高は十分か

☆ 廃人向け(最終編)
RSはGvや攻城戦のPvPだけ楽しんでますが、鏡キャラは増やさないといけないって人向けのことを記載します。
現存する最高レベルの装備を使って、低レベルから全力で俺TUEEEEしていくための内容です。


なぜ廃人向け項目を作ったかというと、『既存の人にも氷雨アチャを作ってほしい』という願いからです。
よかったらぜひ見てください。


基本的に毎週日曜日に更新できるようにがんばりますw

ではでは。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korihime.blog54.fc2.com/tb.php/99-77da2bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

氷姫

Author:氷姫
氷雨アチャとして陽鯖で活動中。
記事は主にRS内容と氷雨考察です。よかったら見てください。

最近の記事

REDSTONE公式サイト

2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

